2010年8月24日火曜日

BEAT CLASH HUNT Vol.2 is START soon!

今年もやってまいりました!
SINNERS HEAVEN SIMにて開催されますBCH。
豪華店舗が目白押しですねぇ。
プライズもかなり豪華な感じになってるようです。
1個ならず2個3個と用意してくださっているお店もあるようで・・・。
SIM内に散らばっているコレを探します。
ハズレもたくさん紛れ込んでいるようですよ。
鬼ハントですからね・・・。気合入れなくちゃなあw
Hair Black Maria BCH Hair (BCH Prize)
Face Tattoo +radicalism+ Ivy for2.0 (BCH Prize)
BMからはこちらのヘア。4色入りで、帽子の色はタッチで変更します。
radicalismからは、2点。まずこちらのフェイスタトゥです。
Tattoo +radicalism+ BLACK MARIA (BCH Prize)
もう一点はこちら。BM復活記念ということで作ったTATTOOです。
2.0のTATTOOレイヤーも入っていますが、通常のレイヤーも入っています。
フェイスは2.0の方しか使えませんが、身体部分はOKですね!

側頭部にも柄が入ってます。モヒにぴったりです!

期間は8月25日から31日までです。もうすぐですもうすぐ!
ぜひSINNERS HEAVENに遊びに来てくださいね。
鬼ハントですけどがんばりましょう。おー!w