2010年9月19日日曜日

thank you all :))

シナーズデイトロックンロール、大盛況のうちに幕を閉じました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
にぎやかにぎやか♪
な、なにこのふたり顔怖い・・・。
ステージの上では怖い人たちがこんな感じでお出迎え(?
ほんとにたくさんの人が来て下さり
しまいにはSIM落ちしましたw(イベントだけが原因ではないですよ!)
あわわわわわわ、となりましたが、無事SIMが復旧して
続行できてよかったです!
こちら前半担当のDJキャッツさん。
SIM落ちがちょうど前半終了くらいだったので
そのまま戻ってこられませんでしたが、楽しかったです!
また来週はパンクイベント、がんばってね!w

こちら、後半担当の6669さん。
延長してーの声に応えてくださって、2時頃までまわしてくれましたw
ホントおつかれさまでした。またぜひ回しにきてね!
っていうか、強引に呼ぶけども!
 
DJを引き受けてくださったキャッツさん、6669さん
動画配信してくださったエレメンさん。
フライヤー作ってくれて場所貸してくれたアンさん、
ライブハウスのマスターのラフさん
そして、来て下さった皆様方!!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
ほんっとーに楽しかったです!
次回、Vol2をぜひ開催したいと思っています。
月例にできたらいいなという思惑はありますが
なにせDJに知り合いがいないのですw

いやー、たのしかった!
おやすみなさいまし!