2010年9月5日日曜日

Happy Rez Day for Lafura!!

昨夜、SINNERS HEAVENのライブハウス
Club Four Deucesにて、BCH2の打ち上げイベントがありました。
しかし、実は影の主役は・・・。
どーん。ラフさんでしたw
9月がRezDayだということで、一緒にやっちゃえ!!と。
ラフさんに前もって言うと、恥ずかしがって来ないと困る・・・と思い
小細工して、本人には内緒にしてました。ごめんなさいw
DJだぶ子さんがスピンしてくれて、がんがんに盛り上がりました。
似合いすぎな墓からぬっと出てくるタイピングAOw
よくお似合いですよ、ラフさん・・・w

みんなで記念撮影。後ろの写真怖いwwwww
このあと、2次会で朝4時近くまで盛り上がりましたw
 
SINNERSの皆様、ハントおつかれさまでしたっ!
とっても楽しかったですねー。次回も楽しみですっ。
そして、ラフさん。RezDayおめでとうでした!
これからもよろしくお願いしますね!