2010年9月8日水曜日

A.M.K.R New LB and weekend Event!

どうもひなです。
日本地図がさっぱりわからないのでお勉強します。
マジで素です。ほんとにさっぱりなんです。
お恥ずかしいです・・・。
・・・どうしよう、ほんとにわかんないwww
地図っていつ習ったっけね??とか思いつつ
真顔で地図を眺めてました。
どこからがなに地方なの!!って言ってたら
地方色別の地図まで貼ってくれたwww
つことで(?)A.M.K.R2Fにて、マチコさんLBが
5分間隔でぐるぐるしております。
今回、ラムさんのですね。すごいいいですね!
こちらのお散歩マチコさんはLBに含まれません。
ふへへ、すんませんね、ふへへへへw
ボーボーやん。キュピーンなお年頃やん。
そして、今週土曜日22:00(JPT)~。
ウサビッチイベントがMusic Club Immidaeにて
行われます。DJだぶ子さんがまたもやスピンです。
ウサビッチイベント、っつことでロシアンな感じらしいですw
おみあげで、SSの連行ウサビッチ達がもらえますので
皆様ぜひ、お立ち寄りください。
そして、あたしのRLのBDっつことで、
A.M.K.Rのりんさんがブレス作ってくれました!
HINAって入ってるし、色使いアレだしで大興奮。
左右とももらっちゃいました。
朝方に泣いてしまいましたよ、嬉しくてw
本当にどうもありがとう!!
とーっても嬉しかったです。えへへへへ。