2010年6月28日月曜日

Last Day - Thank you all♥ -

A♥MOONヘ最後の出勤をしてきました。
急遽ククレさんがスピンしてくれました。ありがとうです!
そしてひなまみれのステージが・・・・w
一部から「怖い」という声があがっていたような気がしますがw
このチップジャーのSSって自分的には奇跡の一枚なんだけどな・・・w
そのあと閉店時間まで、カウンターでお話してました。
あきさんとしおんさんからもらったお花。
大事におうちに飾らせてもらいますね!

しずまさんからもらった花束と、
A♥MOONのスタッフからもらったお洋服。
他にもたくさんのチップやプレゼントをもらいました。
本当に3ヶ月間ありがとうございました!