2010年6月15日火曜日

Happy! Happy♥

昨夜は渋谷駅で迷いに迷う夢を見ました。
渋谷駅なのに崖とかあった!あと羊もいた!なんなの!
「願書提出間に合わないーー」って、なに受験しようとしてたんだろ・・・。
 
そんなことはさておき。
ここのところおめでたいこと続きなのです。

日曜日の夜は、小料理ゆこ
オーナーゆこさんのRLバースデーパーティがありました。
んが!行ったらもう寝落ちしてるという主役。どうなの?

最後の方で目覚めて、無事記念撮影ができましたw

ゆこさん、お誕生日おめでとう!
よい一年になりますようにー!
で、cartonさんがまた動画作ってくれてました!
こちらから見れます http://www.flickr.com/photos/cartonbristol/4696215223/
 
そしてもうひとつ、めでたいことがありましたー。

A♥MOONのオーナーアムさんと、マネージャーのククレさん

結婚しましたよ!!!
お店でサプライズのプロポーズがあり、OKをもらって
会場にびゅーんと飛んで急遽結婚式でしたっ。
・・・いや、アムさん以外は全員知ってたんだけどもw

なんか感動的なプロポーズだったなー。
漢だねっ!!って思いました。あの場にいられてよかった。
(一度落ちたけどもw)

みんなで記念撮影。


アムさん、ククレさん、本当におめでとうございました!

すごくいい結婚式でしたねぇ♥
末永くお幸せにっ!!!!