2010年6月3日木曜日

2010/06/02

りぞさんインしてきたー!!
RLの愚痴をぶつぶつ聞いてもらいました。

イヤ。昨日チラッとインしたときにあたしがぼそっと
弱音吐いたもんで心配してくれたんだと思うんです。
ありがとうねぇ。すっきりした!

だらだらまったり。愚痴聞いてもらってすっきり。

しかし、2人きりでいるより、どうもみんなでわーっと騒ぎたい性質なので・・

13CHERRYに。

りぞさんキモくなってゆこさんに融合。
ゆぞさん誕生です。キモイ・・・。しかも全裸・・・w

久しぶりの黒カップルですなあ。

アイさんの白さが、際立ちますなぁw

なぜかアムロジェスを作る傍らでウクレレ弾きまくり。
ボイスうるさくて、皆さんすみませんでした・・・。
 
楽しかったなあ!
また無理しない程度に遊ぼうねっ!