2010年6月20日日曜日

He came back!

今朝起きたら、目が腫れてました。
うわさには聞いていたけど、なかなか逢えずにいたのですが
昨日やっと遭遇。おかえりなさい!

なんか激しく動揺していたようで、この2枚しかSSがなく・・・w
そして勢いで呑みすぎて、あまり記憶もなく・・・w
すごく嬉しかったんです。本当によかったです。


なでなでしてるようにみえますが、実際は釘バットで

バカスカ殴ってたはずです。
みんなに愛されてる人なんだなあって改めて思いました。
久しぶりにPC前で大泣きしました。嬉しくてね。
いなくなっちゃった時のこととか思い出してダメでしたw
うわさを聞いてたときは、よかったよかったーって
なんか、こう泣くテンションでもなかったんですが
実際話してたら、やっぱりダメでしたねぇ。
この、女泣かせめ!!w
 
とにかく、戻ってくれて安心しました。
あたしは諦めていた部分が大きかったんだけど
戻ってきてくれて、本当に嬉しかった。
 
オペさん、おかえりなさい!これからもよろしくです!!