2010年6月29日火曜日

BC322 New Arrival! WaS

BC322さんより、新作の髪が出ています。
今回はショートカットです。
BC322 WaS-Short 2 (Brown) 
(150L$ each color,2bangs include.
        4colors pack 350L$,FAT pack 600L$)
8色展開で、それぞれ2種類のスタイルの前髪入りです。
BC322 WaS-Short 2 (Choco)
もちろんリサイズスクリプトも入っています。
BC322 WaS-Short (Choco)
こちらは前髪が下りてるバージョンです。
BC322 WaS-Short 2 (Blonde)
どんなスキンにも、顔の形にも合いやすいショートだと思います。

BC322 WaS-Short 2 (Blonde)
今回は前髪分かれてるバージョンのSSばかりになってしまいましたが・・。
どちらの前髪もオススメですので、
雰囲気によって使い分けるといい感じです。
 
まだまだBCさんのこちらのヘアのLBも絶賛回転中です!
BLACK MARIAも隣にありますので、モヒもぜひ見て行って下さい。
BMでも女性用ヘアのLBが回ってますよっ!(古い記事ですけどw)
お買い求めはBC322さんまでどうぞ!