2009年12月23日水曜日

+radicalism+ New TATTOO

りぞさんのお店+radicalism+から、新作でました!
今回はSINNERS HEAVEN SIMオーナーの
アンさんの希望で和彫りに初挑戦です。

+radicalism+ TATSU-MAKI (400L$)
フルカラー、黄色、紫、黒の4色展開です。
上半身のみに見えますが、レイヤーはフルボディ。
お尻の部分までTATTOOが入っています。
刺青、という感じでがっつりです。
色は各色濃淡が入ってます。


これはフルカラー。フルカラーはLowTanがオススメ。


こちらはよく見えませんが黄色です。

前から見るとおなかの辺りはすっきりしています。
その分背中はガッツリですけどw
女性でも全然いけると思います。

今回はかなり苦労して描いていたので、

できたー!という喜びもひとしおだったりします。
・・・いや、あたしが描いてるわけではないけどもw
りぞさん、おつかれさまでした!

ぜひぜひ+radicalism+に遊びに来てくださいねっ。