2009年12月31日木曜日

BC322 New Arrival!

RLではお節や雑煮も作り終わりました。えへへ。
後は年越しそばちょっと食べて、正月を迎えるのみです。
 
さて、BC322 Skull&Bonesさんから
髪の毛が発売されましたよ!

BC322 Ms.Rose (150L$ each)
大きいバラの花がついたアップヘアです。
バラの色は3色(FATは4色のようです)に変わります。

着物にもぴったり。華やかですねぇ。

フォーマルなドレスにも合いますよ。
 
 
残すところ今年もあと3時間ほどですね!
いろいろな方に、たくさんお世話になった一年間でした。
SL内でいろいろなことがありましたが、
たくさんの人と知り合えてとても楽しい一年でした。
来年も引き続き、よろしくお願いしますっ。
 
よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願い致します。