2009年12月13日日曜日

BC322 Fuck'n Merry X'mas Fair is start!!

BC322 さんが主催のFuck'n Merry X'mas Fairがスタートしてます。
1L$のもののクオリティの高さにも驚愕しますが、
ペアで使えるプレゼント用のあれこれも、とってもいいです。

Mask  BC322 GASMASK (1L$)
Necklace BC322 Grenade Necklace (1L$)
Knuckle BC322 Initial-knuckle (Pair for Gift) (300L$)
Vest BC322 Punk Sown Vest (Pair for Gift) (180L$)
TATTOO +radicalism+ SGt (1L$)
ガスマスクは、ゴーグルのオンオフ、音、息のオンオフができて1L$。
破格です。すごいカッコいいですので、オススメ。
ナックルはイニシャルがそれぞれ変えられ、殴り合いもできます。
ペアで入っているので、片方をプレセントにもできます。
ベストもペアで入ってますので、プレゼントに最適です。
これ、少し破れたりしてて、すごくいいですよ!
ネックレスも手榴弾型で、ユニセックスでいけます。カッコいいです。
つけてるTATTOOは、りぞさんとこから出してる、1L$TATTOOです。

Shoes BC322 Junked RockStar (1L$)
かかとつぶした、臭そうなスニーカー!
すっぱい!すっぱい!
Hat with Hair&Goggles K_gs Winter (1L$)
Pierce BC322 Thornball Pierce@X'mas (1L$)
こぐまさんのところからは、ゴーグルと帽子付ヘアです。
ピアスがまた、かわいいんです。穴だらけです。
Hair BC322 X'mas Hair (1L$)
Tee BC322 ADDICTS T-SHIRT (1L$)
この髪の毛!w とってもかわいいです。
この先クリスマスシーズンに大活躍すること間違いなし。
そしてADDICTSのTeeがまた、すごくかっこいい!
黒白セットになってます。
Hair BLACK MARIA X'mas hair (FREE!)
Mask BC322 Bandana Mask (1L$)
Knit BC322 Blocking Mohair Knit (1L$)
クリスマスヘアは、BLACK MARIAの方においてあります。
12色入りでフリー!帽子の色も3種類チェンジできますよ。
バンダナマスクがまた、すごくいいんです。
テクスチェンジ9種と、SSのようにマスクとしても使えますし
首周りにバンダナを巻くこともダイアログ一発で可能です。すてき!
モヘアニットは、ふわふわあったかそうでかわいいですよ。
25日までやっていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
つか、来ないと絶対損だと思います。
場所はこちら!→ BC322 Skull&Bones