2009年12月30日水曜日

KIMONO!

いよいよ今年もあとわずかですねぇ。
年始といえばやはり着物でしょう!ということで
着物の紹介をしようと思いますっ。
un Jour *Le Jardin Secret*
しーちゃんのお店の着物です。
白地にピンクの水玉模様。
かわいく清楚な感じですねぇ。

髪飾りもついています。
帯に刺さった小枝とか、帯の感じとか
フリルの感じなんかが、しーちゃんらしいです。
ほんわかして幻想的で、しーちゃんの世界観だなあと
しみじみ思いました。
 


A.M.K.R KIMONO "JAPANESQUE"
りんさんのお店の着物です。
PUNKな仕上がりでカッコいい!!
柄がスカルや虎で、ワイルドです。

襟元のファーもついていて、取り外し可能です。
襟とぞうりも、赤と虎柄の2種入りです。
髪飾りは、A.M.K.Rにフリーで置いてあります。
ものすごくりんさんらしい着物だなあと思います。
A.M.K.Rには、BLACK MARIAスタッフ、ラムさんの髪の毛も置いてありますので
ぜひそちらもどうぞ!
 
感じがまったく違う2種類の着物ですが
どちらもオススメです。
年始は着物三昧になりそうですよ・・・・w
 

そして、着物用に大人しめのAOを集めた
着物AOがなつこさんのお店Falta's Animationさん
1L$で置いてありますよ!1月3日までだそうです。
あたしなんか特に普段のAOが激しいのでw
ありがたいことです。ありがたやありがたや・・・。
 

あと!あと!
あいさんのお店Water Sapphireさんに
着物用ポーズと、年始挨拶ジェスが置いてあります。
フリーですよぉ!挨拶ジェス、オススメです。
声、かわいいんです。ムキー!
 
年始準備が完璧すぎ・・・・w