2009年12月18日金曜日

:D

ここ最近の感じ。

家具をぶらぶら見に行ったときかな。
VestはBC322 さんのFuck'n Merry X'mas Fairで販売されている
ペアベストですね。ペアで180L$は、相当お買い得です。
ショウロンポウについて調べ中。
びろーんてね、びろーんって・・・・。
これはまた別の日。
あたしのスキンはCurioのGroupGiftスキンです。
ちなみに、この和彫りTATTOOはりぞさんのお店
+radicalism+から、近々販売になるであろう新作です。
SINNERS HEAVEN SIMのオーナーであり
BC322 さんのアンさんからの要望で、和彫りに挑戦してました。
かなりの描き込みで、かっこよくなったんじゃないかなーって思います。
龍のTATTOOです。お楽しみにっ!