2009年10月5日月曜日

Mix&Mingle Hunt ~#01 Luck Inc~

Mix&Mingle Huntを回ろうかなーと思ったら
1発目が大好きなLuck Incでした!
・・・通知きてたっけ?気づかなかったのかな。

Outfit Mix&Mingle Hunt #01 Luck Inc
商品として売っている、ホワイトローライズジーンズの
もっとずり下がっちゃった!バージョンと、
やはり商品のTopsの色違いのセットです。
ティクビが透けます。でもあまり気にならないです、あたしはw
Pantsは左腰のところにTATTOO入りです。

ずり下がりすぎてて、大好きだ!!w
 
1発目でテンション上がりすぎちゃったので
このあと回る気力が続くか疑問ですw
いくつかは買い物がてら回ったんだけどなぁ。