2009年10月6日火曜日

2009/10/05 ~Midnight~

BCさんのスタッフさんのファンさんに呼ばれて、りぞさんとバーに行った後
りぞさん落ちて、バーの方とファンさんと3人でお話してて
そのバーのスタッフさんとファンさんとドレッド買いに行って。
んで・・・うだうだー、あ。ノベル行ったことない!!って
ファンさんに連れてってもらった!

想像してたのと全然違ったです。
綺麗な結婚式場とかもあって
ちょっと興奮しましたw

ここからの景色綺麗なんだよって

教えてもらいました。
夕日が綺麗だったよ!

奥の人、ファンさん。BCさんのスタッフさんです。
なつっこい酔っ払いのオッサンでいい人ですw
今日はありがとうございました!!
初めてゆっくり話ができて面白かったですっw