2009年10月21日水曜日

Jack O Lantern HUNT

はじまってます!
くわしくはこちらへ!

こんなTATTOO、髪、靴、ゴーグルもらえます。
すごくいい感じじゃないですか!自画自賛!

このラバーソール!11色色変わります。

すんごいいいですよ。かっけーッス。

こんな髪とAO+ほうきとか。
可愛い髪とAOでテンション上がります。


こんなきぐるみ!やだかわいい!

ギターケース!手に持つのもあります。

髪、Tee、ゴーグル、チョーカー。
どれもいいものばかりでテンション上がりまくり。

冷蔵庫とウイスキーボトル。

食われた!!
一部のSSしか撮れてなく申し訳ないんですけど
他にも家やDJブースやチップジャー、ポーズボールなど
どれも素敵な賞品ばかりです。
体感的に、非常に難しいハントでしたが、それだけの価値はあります。
BCさん前で、HUDをもらって装着してかぼちゃ見つけてくださいね。
はずれかぼちゃひくと、いいいいいいってなりますが、がんばって。。。

ちなみにHUDをたくさんつけてベンダーで賞品交換すると
HUDの数だけその賞品が届きますのでご注意。
・・・それやっちゃって、ラバソ6個もらって、頭真っ白になりつつ
2周目行ってコンプしたんです・・・w
 
おまちしてます!!