2009年10月9日金曜日

2009/10/08 ~Gift and Gacha!~


Outfit [ Cynful ] Halloween '09 Dollarbie
Muf nad Arm warmer anuenue (
ALBERO Gacha Fes each 30L$)
BathSet +mocha+ (ALBERO Gacha Fes 10L$)

Pudding DDD (
ALBERO Gacha Fes 15L$)
DDDさんのお菓子は、ドーナツLBにも一時期はまりましたが
色が独特でとっても好きです。ガチャは2台あります。
もくもくとガチャってきました。

RLな銭湯帰りっぽく。

基本年がら年中半袖です。
今日も普通に半袖で出勤しました。
台風で水溜ってたらはだしでビーサンで出勤しようと
わくわくして目を覚ましましたが、なんか晴れてた!!
出勤したら雨降り出したけど。

お風呂セット、可愛いです!
anuenueさんのマフラーとアームウォーマーも
もくもくとガチャってきました・・・。
おそろいの色が欲しい!と、ついつい・・・。
ガチャガチャ恐るべしです。