2009年10月11日日曜日

2009/10/10 ~Midnight~

SINNERS HEAVEN SIMJack o Lantern HUNTの準備で
なんとなくSIMが盛り上がってきてます!!
BMオーナーのオペラさんも、HUNT品3種(MHOHのものもあるんで)と
新作まで作ってしまうという!3年分働いたらしいです。
オペラ覚醒!!ですねっ!お疲れさまでしたー!

りぞさんも、今回のHUNT参加するんですよ!
で、それのPOP撮りのお手伝い。
毎度の背中で参加です。
すっごいハロウィンっぽいTATTOOです。
お化け可愛いです!!墓場です。

そして相変わらずのティクビ死守w

ちなみにつけてるヘアは、たぶんBMの新作予定です。
オールバックで、カッコよくつけられるかと思います。
近日発売予定(たぶん・・・よく知らないww)

ぼさーっと店番してみたりもします。
今日は最大10人近くの人がBMに溜ってましたw
ホントいつもにぎやかです。
名前ジェスが大流行中で、和やかですよw
あたしも作ってもらってテンション上がりました。