2009年8月30日日曜日

Poop Hunt XD

トイレットペーパーとうん・・・・を拾うハントです。
リボンのついてるものが対象ですよ~。
なんかもう、幻臭っぽくなっちゃって、途中で帰ってきましたw
「ちょwwwこれってwww」ってなったです。
中身はとってもいいものばかりですので、おすすめですけど
ある程度心構えがいるかと思いますw
こちらですー。9月4日までだったと思います。



Gritty KittyさんのTee。4種ありました。



髪も服もHUNT品です。

こちらも。
髪もTiny Birdさんのものが置いてあるんですけど
メンズ用もありました。

Outfitもメンズ用もありましたよ。
簡単なHUNTですので(見た目に耐えられればw)
おすすめですー。