2009年8月22日土曜日

Happy Rez Day Rizotto!

昨日は+Black Maria+スタッフのりぞさんの
RezDayパーティがありました!

小脇に抱えてるのが、主役のりぞさんですw

花火大会というか、夏祭りというか

RezDayパーティじゃなかったっけ・・・?

だんだんカオス状態に・・・w
店先ですからね。客など来ませんよこれじゃ。
店燃えますよ・・・。

りぞさんが着てるパンツ、プレゼントしたんです。
これ、可愛いので自分も買ってこようと思ってます。

アフロ増殖。
えっと、今日はなんの集まり・・・?
主役写ってないSS多すぎ・・・w

盆踊りも踊りました。

本職さんもいらっしゃいました。
暑いのに、あつあつおでんは、どうかと・・・。

集合写真ー!りぞさん、ネカマになってるしw
たくさんの人が集まって、とても楽しかったです。
 
りぞさん、RezDayおめでとうー!
これからも仲良くしてねっ!