2009年8月11日火曜日

BLACK MARIA 2nd Anniversary! ~Stamp Rally Event~




もうすぐ始まる、+Black Maria+の2周年記念スタンプラリーですが
賞品になるプレミアムヘアー完成しましたっ。
オペラさん、お疲れさまでしたー。

じゃじゃーん。2nd Anniversary hairです。

色も結構入ってますので、気に入る色があると思います。
ツンツンしたTOPの部分がいいですよねぇ。
ユニセックスですね。
そしてこちらは、イベント期間中に配布される
モヒです。さすがモヒ屋です!
オペラさんに見せてもらいましたが、すごくかっこよかったですよぉ。

スタンプラリーについては、
Black Mariaのブログにて
詳しく書いてありますので、参考にしてくださーい。
 
ちなみに上でも一緒に写ってるりぞさん、
新型インフルエンザになってしまったそーです・・。
早く元気になってねっ!