2009年8月20日木曜日

I love my Foot <3

職場でチューチューホイホイの話を聞いて
一気にテンション下がって泣きそうになりました。
どんな職場なの・・・・w

BAX Boots Prestige Boots White Leater
お気に入りのブーツ屋さんBAX Bootsさんから
新作来ましたー!いえーい!と早速買いに走りました。
875L$!!たっけーうわーい!!と思いつつ
速攻で白購入w

ブーツの折り返し部分がいろいろ変更できます。
いつも通りヒールや靴底、ファスナーの色などなどもチェンジ可能。
そして、なんかフィッテイングできるんですよ。ダイアログで。
頭のなか??がいっぱいになりつつぽちぽちしてたら
きちんとフィットしましたよー。

旧作のアンクルブーツなど、ちょっと値下げしましたかね?
黒は持ってるんだけどアンクルブーツの白も欲しいんだけどな・・・。

Maitreya Gold Salience Turquoise
Maitreya さんからも新作サンダルきた!!
やったー、久しぶりの靴の新作だ!いやっほー!と
これまた速攻TPで、DEMOもせず購入ww
1175L$!たっかっ!!えらいこっちゃ!!w
FATを買うかえらい悩みましたが、すごい金額だったので
さすがに自制心が働いたよ・・・・。

リアルトゥのサンダルは、この形を含めて3種リリースされてました。
あとの2種も欲しい・・・700L$前後だった気がします。
ああ、欲しい物が多すぎます・・・・。
靴だけで2000L$オーバーを1日で買ったのは、
さすがに初めてですw