2009年8月1日土曜日

*BC322 Skull&Bones* Guevara Beret

+Black Maria+のお隣*BC322 Skull&Bones*さんから
ゲバラベレーが発売されましたよ!

*BC322 Skull&Bones* Guevara Beret (180L$)
じゃーん。
特筆すべきは髭でしょうか。鼻髭とあご髭が
別々に装着できます!
そして生え際がとてもいい感じです。

ヘンに髭がしっくりきます。

妙に似合うとほめられました。えへ。

帽子が赤、緑、黒の3色入りです。

それぞれ飾りが違いますよー。
ちなみに着ているパンツは、+Black Maria+スタッフ
りぞさんのおすすめTonkTasticのもの。
5色入りで、各パーツのサイズと色がチェンジできます。
ちょっと高めの600L$ですが、ここのブーツも気に入っているし
りぞさんが実際に着ているのも見ていたので、即購入w
言われたとおり、脚のシェイプをぶっとくしてはいてます。


髭なしで、髪の毛だけでも十分に可愛いです。
あたしは髭つけますけどね。気に入ってるし!