2009年7月26日日曜日

Thanks all ! It's my REZ Day <3

INして+Black Maria+に行ったら
REZ DAY Partyの用意してくれてました。

+Black Maria+スタッフのりぞさんからもらいました。
プロフ画像に使ってます。
当日いないからーって事前にお手紙つきで
お祝いしてくれてありがとう!

加齢臭パーチクルww

アイさんからいただきました。
耳の後ろは洗ってるはずなんだけど・・・。
いつも可愛がってくれてありがとうございます!
愛情♪愛情♪
・・・はい・・うん・・・w

+Black Maria+オーナーOperaさんからいただいた
とげ指輪です。
+Black Maria+に拾ってもらって世界が広がりました。
本当に心から感謝しています。
いつもありがとうございます。
みんなでずっと一緒にいられたら、いいですね!

声での祝福、ありがとうございましたw

本当に嬉しかったです。
一緒にお祝いしてくれた
おぺらさん、こっこさん、らむさん、
あいさん、tanahashiさん
本当にありがとうございました。
 
ちょっと泣きそうになったのは内緒ですw