2009年7月18日土曜日

Thank you :D

しーちゃんと、エース君が+Black Maria+にあそびにきてくれたよ!

しーちゃんと。
相変わらず、あの、相変わらず、うん
アレな感じで楽しかったです。
大好きー!

しーちゃんと、エース君と。
・・・よくよく考えたら、エース君とお話しするの
まだ数回目で、まともに話したの初めてかも・・w
馴れ馴れしくてごめんねw
仲よさそうでよかったです。イライラしないよ!
また遊びにきてね!
 
この前、SS撮りはぐったけどhesくんも遊びに来てくれたりで
すごく嬉しいです。hesくんも、また来てねえ^^
 
あ!!ちなみに、あたしが着ているタンクトップは
+Black Maria+にフリーで置いてありますので
ぜひお立ち寄りくださいませ~。
 
うほ、仕事したっ!!w