2009年7月19日日曜日

Kumaki Glasses Style

スイカ割りトレハン、始まりましたね。
3つ目でこけて、ふてくされてピンポイントで回っています。
好きな店がたくさん参加しててわくわくします♪
で、ハント品はあとまわしで
K_gsさんの新作&グループギフトの紹介です。

Glasses 
K_gs Honet (it's NEW!!)
このグラスの形、好きです。
色を変えることで、落ちついた感じにも
はじけた感じにも変化できます。
TopsはLittle Britain DesignsさんのMMで
靴下はPixel ModeさんのGroupGiftです。

Glasses K_gs Rasta Honet (GroupGift)
同じタイプのレゲエな感じのものがGroupGiftでいただけます。
髪の毛は+Black Maria+スタッフの
りぞさんに教えてもらって買いました。
Muismのです。LMはいってなかった!w
りぞさんとは2度目の遭遇でしたが
かなり面白かったです。
朝までしゃべりまくりでした。
クオリティ高いですBM・・・w

今日も一日楽しかったです。
明日も楽しいといいです。