2009年7月26日日曜日

Rez Day .. Thanks all <3


Hashiyaくんからも、事前にこのTopsもらってました。
趣味よくわかってるよね・・・・w
いつもありがとうね。これからもよろしくねぇ!

tanahashiさんからいただきました。
初めてお会いして
いいAO教えてもらい、プレゼントまで!
本当にありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!

らむさんから。

何がほしいですか?聞かれたので
思い切ってラムさん自作の浴衣がほしい!!!と
だだこねてみたw
快くくれました。本当に感謝。
帯、超可愛いww
いつもありがとう。これからも期待してます。

いろいろと!ww