2009年7月8日水曜日

2009/07/08

昨日は七夕でしたね。
Black Mariaのオーナー&スタッフで++13Cherry++さんの
七夕パーティに行って来ました。
面白い人多すぎです。クオリティ高いよ・・・w
SS撮ると落ちそうだったんで撮りませんでしたが
盛り上がっていました。トークでw

一人になって、土地を売りに出したので
家なし子になっていたのですが
Black Mariaには寮があった・・・!
Sky置いていいよ、とオーナーのオペラさんに言ってもらったんで
お言葉に甘えて、間借りしてます。

Skybox KOSH SKYBOX GRAFITTI(NEWYORK) (WeeklyDollarbie)
建設能力などあるはずもないので、もらい物ですが
家具もついてていい感じです。
家具はもちろんそれぞれお片づけできます。