2010年1月4日月曜日

!Ohmai [silhouettes] Light.

!Ohmai さんに行って来ました。
何点かドレスが発売されたのを見に行って、
これは今のスキンじゃ絶対に似合わないな・・・
そしていつ着るんだ・・・と思いつつ、購入。
しかも、最も今のスキンではいけなさそうなのを。
昔のスキンを引っ張り出してきてまで、着てみました。

Drees !Ohmai  [silhouettes] Light.
Hair *Kookie* Merry xmas! - Chiggy beta Hair
Shoes 
*Kookie* Yuki Sock supreme heel - Silver
髪は3色入りで、25L$でした。

久しぶりの顔です。D-Skinです。
普段濃い目の怖い顔なので
「うっすっっ!!」と思わずつぶやいてしまいました。


そして、embryo simにぶらっと行ってちょっと撮影。
::Ruccot::さんでスカイボックスを買い、また自宅改装してました。
買い物しすぎです。えへへ。