2010年1月6日水曜日

confused...

CSRのカードが1枚あるからまわっておこうかな、あと半分だし。
りぞさんにあげるって言ったし、押しておかないとね!!
とまわりはじめたら、買い物地獄に・・・。
最初にまわった時は(∩゚д゚)アーアーきこえなーいって感じで
勢いつけて
(買いそうな店からまわって、案の定買ってカードを微妙に増やしながら)
完走したのですが、今回はダメだったw
途中まで行ってカードが増えて戻り、
なぜか不正落ちしたらカードが真っ白になってて
頭も真っ白になりつつ再度まわり
あと一歩でまたカードが増えて・・・と
最終的に6枚のカードを持ってぐるぐるしました。

Sickで撮影する始末。
ここ、好きです。久しぶりにゆっくりぶらつきたいなあ。

さあ、なにもらおうかな・・・。