2010年1月19日火曜日

BC322 Military Pants

BC322 Skull&Bonesさんから、ずっと楽しみに待っていた
軍パンが発売されました!いやっほーぃ!
着替えた瞬間、テンション上がりましたw

BC322 Military Pants (380L$)
ばばーん!!カッコいいっ!!
リサイズスクリプトはもちろん、テクスチェンジが5種できます。
そしてそして!!この軍パンのすごいところは、
以前発売されているBC322さんのWork Boots Dr.Murdersとリンクしてるんです。
ブーツ用とそうでないものの2種が入っていて、
手持ちのDr.Murdersと組み合わせることで
このようにブーツインとしても!片足ずつも両足もOK。
ブーツのカラーチェンジにももちろん対応してます

後ろはこんな感じで、手榴弾やら酒やら弾やらついてます。

右足にはナイフもついてるので、いつでも臨戦態勢です。

こちらのブラ、下着、メンズ用のボクサーパンツも入っています。

ベルト部分が開いているものと、開いていないものの2種入りなので
パンツチラ見せもOKです。

こちらが普通に両足下ろして着た感じ。
ブーツタイプではない方にはショートタイプも同梱です。

でもやっぱり、ブーツとあわせて着るのがオススメ。

ブーツイン、かっけーですのよ。
すっきり足元がしてて、すごく気に入っています。

ユニセックスですので、男性はごつめにかっこよく、
女性でもがっつりかっこよくきまると思います。
本当にオススメですので、ぜひBC322さんへ!!