2010年1月26日火曜日

BC322 New Arrival!

BC322 Skull&Bonesさんから、またもや新作の髪が出てます。
あたしはどこの店員なんだって位、最近BC322 さんのことばかり
書いてる気がしますけども、気にしません。
 
まず、新しくなったLBのヘアから!

BC322 Skull&Bones Touch me wool (LuckyBoard)
新作ヘアの羊角バージョンです。
もふもっふー!

あたしがつけると、羊というか悪魔・・・と言われましたが

羊さんです。超草食系です。
みつあみもかわいいですよねぇ。

BC322 Skull&Bones ogre girl (no horn) Black 
        (150L$ include 2 colors and 2 pattern)
こちらが新作。これは角なしバージョンで、角の有り無し2パターンと
色が2色セットで販売されてます。
黒+黄色セットと、赤+緑セットです。

BC322 Skull&Bones ogre girl Yellow 
        (150L$ include 2 colors and 2 pattern)
こちらが角有りの鬼娘ヘア。
リボン部分は色がそれぞれ変えられます。
リボンの色は5色に変更可能です。
節分に豆を投げられてみるのもオツかもしれません。
ちなみに首から下げてるIDカードは
K_gsさんの1000メンバー突破記念品の中身を作って
入れ替えた物です。すごい気に入ってます。
こぐまさんなんでも作るねー。すごいですよねぇ。
 
気になっちゃった方はBC322 Skull&Bonesさんへどうぞ!
隣のモヒカン屋BLACK MARIAと、
その向かいのTATTOO屋+radicalism+もよろしくですよ!
ああ、仕事した感が!!w