2009年11月8日日曜日

:SEY New arrival D-vest

Seyさんからのお知らせでグループのみFAT割引ということで
ばびゅんと飛んで、さっくり購入。

Sey K.D.Vest=B,Fatpack (1200L$→960L$ 20%Off for Group and Today ONLY!)
グループアクティブで20%Offになります。

着用はRED。5色のテクスチェンジとサイズスクリプト入り。
テクスチェンジなしの通常の物も入っています。

プリムパーツのみのベストなので、あれこれ組み合わせがききそうです。
色もベーシックな渋い物がそろっています。
A typeは、スカル柄のものでした。
また、髪の毛は近々BMのLBに追加される予定のものです。
現行の物の色違いですね。楽しみです。
 
ちなみにTeeは、あたしが酔っ払ってレポート用紙に走り書きをした
ガンダマンを、こぐまさんがTeeにしてくれましたwww
つか、まずガンダマンってなんだよ、ってところからなのですが
まああまり、細かいことは気にしないほうがいいです。
にんげんだもの。