2009年11月25日水曜日

BC322 NEW HAIR! GM98

BC322さんから新作の髪が発売されました!
今回、POP撮りのお手伝いさせてもらっちゃった!!

BC322 GM98 Hair (150L$ each color)
ばーん!!怖い顔いっぱい!!w
前髪が2種あって、それぞれローズチェーンの有無セット。

LBも置いてありますよ!

飾りなしでもシンプルにかわいいです。
元気いっぱいのヘアーです。

こちらは飾り有りの、前髪違い。
バラの飾りがとても可愛いですよぉ。

こちら、LBバージョンの飾り有りです。
 
とても元気が出る髪だと思います。
モデル、緊張気味で無口になりましたがw
ぜひ、BC322さんに足を運んでみてくださいー!
おこまちん、ありがとう!