2009年11月15日日曜日

Black Maria NEWS!!

たまには仕事します。
なぜなら酔っ払いだからです。

BMから新作Hairがでましたよー!
Mohaw_H037 
RUBY系のモヒです。いいですねえ。

実はモヒって女性でも似合っちゃったりします。
特にこの系統はセクシーにいけると思うんです。
このSSがどうかは別にしてねw

*R* soft mohi (120L$)

そして、同じくBMにおいてある、スタッフのラムさんの髪。
新作でました!ソフトモヒです。

*R* Twin hair (120L$)

コチラの髪もかわいらしいです。
ラムさん作です。すげえなあ・・・・。

そして、ここからはBMのLBヘアです。
現在6種が5分間隔で回転中。

↓ このRUBYのLB.Verが大好きです。

↓ こっからはツインテールの色違い4種。







どうですか、かわいいでしょう!!
って、あたしが作ったんじゃないけどねっ。
いつもと客層が違う、かわいらしい女性がたくさん来てくださってます。
販売はしない予定らしいので、この機会にぜひどうぞ!