2009年11月3日火曜日

2009/11/03 ~early morning? lol~

manjiさんからTPきて、遊びに行って来ました。
相変わらずの海外のClubで朝ですけどww
毎度のことながらTPした先がDJブースの上とか
面白いですが回してる最中にTPくれてるんで仕方ないんですね。。。w


場にそぐわなすぎるwwww

さすがですと毎回思います。
ぐっはーテンション上がったとこでSIM落ちしてたけどww
毎度ホント楽しいです。ハウスで、詳しいわけではないんですが
なんか毎回、こぅツボに入ってうわあああああってテンション上がります。
今日も楽しかったッス。知り合いもいて楽しかったです。
毎日回せばいいんだwww