2009年6月2日火曜日

=Nenashigusa Nest=

=Nenashigusa Nest=さんに行って来ました。
すごく可愛い下着がたくさん置いてあるお店です。
数人のクリエーターさんの方の商品が置いてあるので
ポーズなども販売されていました。

WTW lingerie ver16 violet (165L$)

WTW lingerie ver16 violet (165L$)
上のものとセットで、パンツとキャミもついてます。
ホント可愛くて一目惚れで購入しました。


WTW lingerie ver21 dots (Group ItemCamp)

WTW lingerie ver21 dots (Group ItemCamp)
こちらもパンツとキャミがセットです!
アイマスクはフリーで置いてありましたよ。

WTW lingerie ver6 baby pink (Group ItemCamp)

Shirt 
WTW Negligent Cardigan (LuckyBoard)
Bikini WTW nugikake bikini no2 (1L$)

WTW ver12 black (LuckyBoard)
マスク、ソックス、グローブつき。せくしぃです❤
たくさんの下着が100L$以下の金額で置いてあります。
セット物で一番高くても180L$だったかな?
健康的な可愛い下着がたくさんあっておすすめ!!