2009年6月16日火曜日

[ Cynful ] NEW!

[ Cynful ]さんから新作のお知らせが来たので行って来ました。
添付してあったSS見た瞬間「あ、これは買うな」と思っていたのですが
やっぱり購入w 他の色も欲しいです。FATでもいい気がしたw
確実に欲しい物は、黒に逃げる悪い癖が出ました。
[ Cynful ] Vogue Black (250L$)
ガーター有り無し×レース白黒2色、レースなしの
全6種類がフルレイヤー入ってます。すごいいいです。
これは黒レース×ガーター有りバージョン。

こちらはレースなし×ガーター有り。

こちらは白レース×ガーター有り。
バックスタイルもとても素敵です。
背中のレースがチラッと見えてるのがいい感じ。
こちらは白レース×ガーターなし。
シャツレイヤー+アンダーorパンツレイヤーの組み合わせで
上だけレース有り、下はなし、などなどいろいろできます。
これはお買い得・・・。やっぱり他の色も買いに行こうw
こちらのギフトも、まだ置いてありました。