2009年6月22日月曜日

Beat Clash Hunt

Beat Clash Huntをしに、SINNERS HEAVEN SIMへ行って来ました。
このHUNT、楽しみにしてたんだよねー♪
20個ちょいは見つけられました。半分くらいなのかな・・・。
30日までやっているそうなので、また遊びに行こうと思います。
昨夜はSIMが落ちてた模様。今も落ちてるっぽいです。
Huntしながらぐるぐる歩き回ったのですが、雰囲気のある
カッコいいSIMでした。

Tops KANAN 
Pants *BC322* 
Hair Black Maria 
Goggles Kumaki Glasses Style
Bangle R HEAVYZ FACTORY
Bangle L Gabriel
TATTOO ROSSO+Blacklist

Tee 13Cherry

Pants & Bandana LikeA
Hair Black Maria 
Glasses Kumaki Glasses Style
Bangle L Eighty Land
HeadTattoo Acid & Maia

Outfit *dg*

Hair *BC322*

Tops ++RN++
Pants 
Little Britain Designs (MM)

Tops KANAN
 
他にAOやジェスチャー、ストアーカードなどなど。
残りも探しに行きたい・・・早くSIM復旧しないかなーw