2009年6月8日月曜日

Lintu Star SIM

新しくオープンしたLintu Star SIMさんへ行って来ました。

Tee BEGGARS BGT-Shirt 002 (1L$)
Pants +KiiToS!!+ Madras check pants *pink* (1L$)
Hose No.3 feathers interior Garden Hose Red (1L$)
Teeは、小屋ごと購入で1L$です。
リンクを外して取り出します。8枚入りでした。

Pantsの後ろはこんな可愛いポケットがついてます。


Tee 
BEGGARS BGT-Shirt 003 (1L$)
Pants 
+KiiToS!!+ Madras check pants for men*ruset* (1L$)
こちらはメンズ用のパンツです。

Pantsの後ろはまたもやこんな可愛いポケットがついてます。
メンズはタバコ入り。国産タバコですねw

Tee 
BEGGARS BGT-Shirt 001 (1L$)
髪はTEKUTEKUさんの新しいFreeです。

Tee 
BEGGARS BGT-Shirt 004 (1L$)
髪は
TRUTHさんからの通知が来ましたが
Novocaineさんのフリー。っていうか、置いてあるのは
TRUTHさんです。50L$セールもそこで行われてます。
よく関係性がわかりませんが、本店はTRUTHさんの隣のSIMですね。
仲良しなんでしょうか?うーん?w

Tee 
BEGGARS BGT-Shirt 006 (1L$)