2011年5月14日土曜日

BOOZER STAFF

先日初めて、BOOZERのスタッフが勢ぞろいしました!
そうなのです、生意気にスタッフとかいるんですよ、うちの店!w
りぞさんとねいりー君とあたし。
3人揃うと、かなり賑やかでしたw
このときは、これにもーちゃんが加わって4人で話してました。
ねいりー君は、今月末くらいにはちょくちょく顔出せる環境になる予定。
りぞさんは、寝るの早いですけどもw
腐れ縁で相変わらずな感じで仲良くしてもらってます。

カオスだったり、まったりだったりと
日によってかなり雰囲気の違う店ですけど
お暇なときには、ぜひお寄りください。
最近はほぼボイスで営業しておりますw