2011年5月3日火曜日

Bar BOOZER

久しぶりの更新です。

最近は、お店のほうに来てくださる方が増えてきまして。
休み前になると朝方までカオス状態、といった感じですw
しっとり落ち着いた、渋い店を目指してたような記憶が
ないようなあるような感じだったのですけどもw
スタッフとしてネイリー君とりぞさんが入ってくれました。
・・・ネイリー君は滅多に出てこないレアキャラですけどねっw
いろんな人といろんな話ができて、毎日愉快です。
昨日は6669さんがいろいろ音出してくれてました。
ひさびさで、楽しかったなー!
結局こんな感じになったりして、非常に盛り上がりました。
サンバが流れてた記憶は、ないんだけどな・・・w
 
お店の開店はすりんくの方か、店においてあるタッチ式の看板にて
お知らせしてますので、お時間ある方は覗いてみてください。