2011年6月3日金曜日

day by day

日々、笑いすぎて顔が痛くなったりしております。
びじゅつぶ、って声に出して言ってみたらいいんだよ!ぺっ。

ねいりー君も、ちょいちょい顔出してくれるようになりまして
店員3人揃うと、なんかこうなに?超ハイテンションで
はじめましての方置いてけぼり、に毎回なっておりますけども。
基本店員も店主も自由なので、来てくださったお客様は
何も気にしないで、自分のペースでいたらいいと思うんです。
店主がげらげら笑ってろくな対応をしないのも、仕様です。
アニキとモヒと時々ねかま。
 
自分が楽しきゃいいじゃないの、精神で暴走的に始めた店ですけど
暴走に思いっきり乗っかってくれてる方もいれば、
乗り切れないけどなんとなしに、あほがたまってるwwって来て下さる方もいたりで
毎日楽しい時間を過ごさせて頂いています。
あの、一応あの、癒し系Barっていうのはほら、心のどこかにとめておくといいです。
もうさ、5ヶ月たちましたね、店開けて。
半年で何かイベントができると面白いなーと思いつつ
げらげら笑ってるだけで、なんも企画はしておりません。
毎日がねたなので、企画モノだといわれたら、言い返せませんけどねw

それではまた明日。
みんな、「びじゅつぶ」の練習するといいですよ。ぺっ。