2011年2月13日日曜日

well...

まあ、なんですか。
特に変わらず元気です。
お店のほうも、いろんな方が来てくれて
楽しい感じになっております。
相変わらず、だらだら営業ですけども。
店主の好き勝手!開ける時は開ける。開けない時は開けない!
時間も曜日もお構いなしな、ゲリラ営業になっております。
眠きゃ閉める。用事できたら閉める。
なんて掴みにくい店w でもすりんくに登録したんで
そちらで確認もできます。ブログも更新してますけどね、一度消したけどw
MAPに点があるかないかで判断するのが、一番確実ですが
店でインアウトしてるんで、ぼっさりしてて中身上の空、ってのもアリです。
放置する人も多いので、店主自らその流れがっつり汲んでるね!ってことで
勘弁してください・・。やっぱりすりんくが一番確実です、すみません・・・。

色々気にかけて下さってた方もいたり
まあ普通にそこはスルーですよねwwwって方もいたり
へ?そうなん?って人もいたりですけども
思いの他普通に元気で、何も変わらずです。
飽きっぽいのは性なので、そこは容認してください。
変わらず楽しく過ごして行きますよ!

なんですかね、いろいろ見えたというかなんだろう。
見えた気になって見えてないってのも濃厚なんですけど
ぶれないです、あたし。あたしはあたしです。ザンネンですけどw

今後ともよろしくお願いいたします。