2011年2月20日日曜日

day by day

ゆこさんが出るイベントに遊びに行って来ましたよっ。
2時間の長丁場で、お疲れさまでしたが
あたしはひたすら楽しかったですw
 
なにがあろうと元気に、根っこだけぶれないで
あたしの思いや考え方は曲げないでいこうと
しみじみ思ったりしました。
それが偽善的だと非難されようと
わがまま身勝手だと言われようと
正しいと、信じたいと思う場所を選んですすもうかなと。
間違ったら自分の責任。ざまあwwって笑ってくれて結構ですw
納得いくようにね。納得いかない半笑いは、もうしないですよっ。
 
そんな感じで割と日々穏やかに過ぎていきます。
りぞさんインしてきて言わなきゃいけないこと言ったし、
バカ話もできて満足ですw 相変わらずでよかったw