2011年2月24日木曜日

2011/2/23 ~Midnight~


今日はしんくれあさんがスピンしてくれましたよぅ。
どうも深夜帯からにぎやかになる傾向がありますねw
いつも来てくれてる皆さん、本当にありがとう!

いろいろなんかこう、考える時間も長いわけなんですよ。
一人でぼっさりしてると無駄に前向きになることもあれば
えらい後ろ向きになることもあるわけで。
なにを力にしていけばいいのか、イマイチわかんない感じになってます。
・・・今日は若干後ろ向きかね?w

さっくりわーって、この世界にバイバイできたら
すっきりするのかなーとか思ったりもしますが
明日起きたら、きっといつも通りなんだろうな。
悶々とする毎日。楽しい楽しい!って騒ぐ毎日。うーんって悩む毎日。
どれも変わらず、毎日の自分だったりします。
楽しいことがあるから、きっとバイバイできないでインするんだよねw
そう考えたら、やっぱりそこそこ楽しんじゃってるんだなw
 
曲げないでいこう、うん。大丈夫大丈夫。