2011年1月14日金曜日

Thank you :)

開店祝いに頂いた物です。
そろそろお花片さなくちゃいけないんで記念に。
たくさんのお花や開店祝いのお酒など頂きました。
すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました!
片付けるの、ちょっと淋しいな・・・。
大事にしまっておきます!
こちらの入り口は、入り口がなかった時にぼそっと
「入り口がないんですよ・・・」とつぶやいたのを聞いてくれていた
お店のSIMオーナーでもある19MOTORCYCLEさんの
おーさんが作ってくださって、開店祝いに頂きました!
かっこいいでしょう!うふふw
ゆっくり開くドアなのです。このスクリは近日中に売りに出される予定だとか。

そしてこちらは、BC322のアンさんからお祝いで頂いた
テキーラと、吸殻入りテキーラと、灰皿テキーラと
K_gsのこぐまさんから頂いたひなビールです。
これもお店に飾ってあります。かっこいいです。うふふw
灰皿テキーラと吸殻入りテキーラはお出しできますので
飲んで、喧嘩になりに来るといいです。レッツえ○ぞう。

こんな感じで、色々頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!全部大切にしますっ。
お店のほうも適当に、ゆるゆるがんばりまーす。
開店のお知らせなどは
こちらにてしていますので、よろしくお願いします。