2011年1月13日木曜日

13CHERRY Street

職場のPCがWindows7に切り替わり、
なんだこれどうやって使うんだ!!とパニクったり、
データ移行やら新しいワードエクセルに混乱したりと
PCなんか大嫌い!!と2日ばかりなって
家に帰ってまでPC前に座る気力が起きませんでしたが
たった2日で大嫌い病が終わりました。
仕事場の新しいPCは嫌いですけども。
ということで(どういうことで?)13CHERRYに遊びにいきました。
自分の店は、3日放置です。そんなこともあります。
使用済みなのかなー・・・。
とてもいかがわしい感じで、ステキな横丁ができてました。

まったり音出してくれたりして楽しかったです。