2011年1月4日火曜日

BAR BOOZER ~2011/01/03/

ゆるゆる営業を始めましたが、2日3日と2日間、
キャッツさんが来て音出してくれました!
カラオケになって・・・・w
あたし用に、キーを下げてくれたり高性能です。
しかも2日とも長時間やってくれました。本当にありがとうでした!
いろんな人がきてくれて、嬉しいことです。
ダラーッと来てさっと帰ってもらっても、抜け殻になって寝落ちしてもらっても
まったくキニシナイ感じですので、ゆるっとおいでください。
ゆるゆるもいいところのてきとー営業ですが
一応Subscribe O Maticのタッチ式グループの看板が
店の外においてありますので、そっちで開けるときはお知らせします。
基本毎日暇なんでね・・いると思うんですけどね・・・w
MAPに点があると、まあいる感じです。
ちなみに今日は閉店しております。(いまさらw)

それでは明日以降に、だらっとお逢いしましょう。